みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

恐怖の気配

日曜日の昨日、私は家で手紙を書いていた。

週末の午後にはよくやることだ。

外が暑い時間帯に手紙を書いて、少し涼しくなったら買い物に行こう!と目論んでいた。

 

書いている途中、ふと違和感を覚えた。

下腹部が少しこそばゆい感じがする。

でも、これはお昼に少し食べすぎたからかもしれない。

いや、ずっと座っていたからだろうか。

座りっぱなしは本当は避けないといけないのだが、不精な性格、ついつい席を立つ事をめんどくさがってしまう。

 

昨日はそこまで気にしていなかった。

が、だんだん気になってきたのだ。

 

まず、今朝は便通がなかった。

お腹の中で固まっている感じもするが、とにかく出ない。

そして、仕事に行ったら、やはり左の鼠蹊部の辺りがモヤモヤする。

そこからじんわり腰のあたりにも痛みが響く。

 

これは昨年感じた違和感と全く同じだ。

まずい。

またあの腰の痛みと表現しようのない体調不良に襲われるのだろうか?

 

ものすごい不安に襲われた。

だからといって、どうすればいいのかわからない。

できることは、まず酸化マグネシウムを飲んで便秘を解消すること。

あと、少しでも早く寝ること。

明日は歩いて通勤すること。

 

とにかく職場の椅子に座っていると、鼠蹊部のモヤモヤがひどくなるのだ。

 

頼むから、これ以上痛まないでくれ。

再来週は出張なのだ。

その前に生理も来る。

この生理を無事乗り切れたら第一関門突破だ。

 

もう寝ます。

治ってくれ…

おやすみなさい。