みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

お腹痛くなってきた

今日は夫の付き添いでハードオフに行った。

家のものを売りたいけどハードオフで買ってもらえそうかリサーチしたい、ということで。

「こんなもんまで売ってるの⁉️」というものがいろいろあった。

ケーブルとか、テレビのリモコンとか、何でもアリなん⁉️と思った。

300円とか1000円とか立派な価格が付いているけど、買取のときはまとめて10円にもならないんだろうな、と思う。

でないとお店を維持できない。

 

私はとにかく家が片付けばいい。

高くなくていいからもらってほしい。

捨てるのはもったいないから嫌。

 

こんな考えの人間だからちまちましかモノが減らない。

むしろ増える。

 

今週のオークションは10個出して2個しか売れなかった。

もうこれは買取店に持っていくしかないかもしれない。

私はメルカリはやらないから。

 

それより夕方くらいから腹が痛くなってきた。

昔にはなかった下腹部の痛み。

腰も少し痛い。

生理が来るのかと思いきや、まだ来ない。

遅れているときは体も出し渋るのか、さらに遅くなる傾向がある。

 

今回の生理が9月のように重くなければよいのだが。

それだけ。

 

おやすみなさい。