みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

1日目

やっと生理が来た。

周期26日だからやっと、という訳でもないのか。

なんだかすごく長かったような気がした。

ここのところ完全に不順だ。

今回は26日ならよいが、不正出血もあるし、よくわからないのが現状ではある。

 

昨日の腰の痛みは生理の予兆だったようだ。

今日も相変わらず左の腰と左の股関節あたり、鼠蹊部あたりが重いような鈍い痛みがあるような、スッキリしない感じだった。

ただ腰の痛みは昨日の方が強かった。

 

夕方からかなり生理痛がひどくなった。

いつもなら痛みはほぼないのに、買い物して帰るのもめんどくさくなるほどだった。

それでも買い物して風呂に入るとき、かなり出血した。

風呂場でもボタボタいうくらい塊が5個ほど出た。

良いとは言えないのだろうが、スッキリはした。

そして生理痛もおさまった。

これで出血は減る一方なはずだ。

 

というところで寝ます、おやすみなさい。