みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

生理用ショーツを履き始めるのはいつ?

昨日疲れたので、今日は休みで本当によかった。

今日はハリも入れなかったし、特に用件もない。

休みでよかった。

 

でも、もう数日休みたい。

なぜなら、生理が来ないから。

 

今までの予定なら昨日来ていてもよさそうだ。

今日は周期27日目。

だから、別にまだ来なくてもいいんだけど、もうアプリだと周期は25日くらいになっている。

明日来たら周期28日。

明日来てもいい。それが普通。

 

昨日の夜からお腹が痛い。

これから生理が来たらお腹は相当痛くなるんじゃないか、と心配になるくらい今夜は痛いときがあった。

 

でも、今朝の体温は36.88。

下がっていない。

 

生理が終わったら、どうなるんだろう、体温。

歳をとって生理がなくなったら基礎体温はどんな感じなんだろう。

ずっと低いのだろうか。

平熱も下がるのだろうし・・。

 

まあいい。

ともかく今回の生理がどうなるのか不安。

明日来てもらわないと、月曜日の忙しい日に生理1日目になってしまう。

 

だから月曜日も休みたくなってきて・・もっと休みがあったらいいな、と。

 

今日はお腹が痛くなってきたので、夜生理が来たら嫌なので、もう生理用ショーツにした。

布ナプキンをつけている。

 

みなさんはどんな基準で生理用ショーツをつけているんだろう。

ふと疑問に思った。

 

お腹が痛い。。

おやすみなさい。