みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

量が少ない⁉️

今日は生理二日目。

正当に言えば三日目かもしれないが、来た時が夜だったので、一日目に含めずに考えた。

みんなはこんな時どうしているのだろう?

四捨五入と一緒で、午後に来た場合はその日は一日目とせず、翌日を一日目と数える、とか?

今までそんなのどうでもよかったんだけど、今はちょっとだけ考えてしまう。

それだけシビアになってしまったのか。

まぁ、いい。

今日は四捨五入して二日目。

さぞかし出血多量かと思いきや、意外と少ない。

いつも一日目と二日目でほとんど出血してるんじゃないか、というくらいのペースなのだが、一日目も今日も少なかった。

 

周期も短くなり、出血もかなり減り、いよいよ更年期なのかもしれない。

 

はぁ…

それより、明日お出かけだから、明日大量出血しなければいいや!

 

おやすみなさい⭐