みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

趣味の一日

今日は貴重な休み。

元気で休めるって本当に幸せだ。

 

私の趣味の一つに「郵便局めぐり」がある。

平日休みでないとできない趣味。

なぜなら郵便局に行って、窓口で貯金して、通帳に局のハンコを押してもらうから。

窓口が開いていない土日祝日ではできない趣味だ。

 

休んでも、なかなか行けなかったが、今日は明日で一時閉鎖する局に行ってきた。

 

かなり歩いた。

駅前の局ではなかったからだ。

その証拠がこれ。

f:id:miyabi9843:20190125235325p:image

こんなになっている fitbit、初めて見たかも。

 

仕事のことを忘れよう、と思えば思うほど、新人さんはどうしているだろうか、とか考えてしまって、心は休めていない。

気になって仕方ないのだ。

 

ひたすら歩いたおかげで筋肉痛になりそうな予感。

明日は朝早めなので寝ないと!

おやすみなさい。