みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

下腹部が痛くて

昨夜は眠かったのに、布団に入ると眠気が覚めた。

下腹部が痛くて眠れなくなった。

痛みは強くないのだが、それが不安になってしまったのだ。

 

一昨日、昨日と「おりもの」が少々あった。

そして、昨夜は痛みも出て、怖くなった。

 

下腹部、といってもいろいろあると思うが、恥骨のすぐ上くらい。

生理痛とも違う。

排卵痛なのだろうか。

疲れがここにたまって痛んでいるのだろうか。

 

わからないが、やはり痛みは良いものではない。

我慢できないような痛みではないので、気にしないことにしよう。

 

今日も、今も痛みがある。

夜になると痛い気がする。

そして、何か出ている気がする。

他の人はどうなのだろう。

こんな風に痛いこともあるのだろうか?

何か出ているような気がするものなのだろうか?

 

こういう話ってしづらいから、一人で悶々とするしかない。

仕方ないか。

だから、私は発信してみるのだ。

 

明日は、明後日も休みだ!

おやすみなさい。