みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

一人だとダメだ

今日はこれから夫が出かける。

釣りに行くのだ。

なので、今仮眠している。

私は夫がいないのをいいことに、黄昏流星群を見て、だらだらしまくっていた。

 

夫、というか誰かいないととことんダラダラしてしまう。

いつまでたっても改善しない。

自分の弱い、というかダメなところだ。

 

一旦動き出せば動けるが、また座れば根っこが生えてしばらく動かない。

ダメだ。

 

明日は夫がいないから、朝しっかり自分を戒めて行動しなければならない。

情けないな、こんな歳になってまでできないなんて。

 

昨夜あたりから下腹部が痛い。

そろそろ生理が来る頃か。

備えて早く寝なきゃな!

 

昨日今日と歩いて通勤できたから、それは良しとしよう!

明日は荷物が来るから自転車通勤だ。

 

おやすみなさい。