みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

日曜が終わる・・

今日は一日雨だった。

何もしないで終わった。

いつも通り、夫と近所のスーパーに買い物に出かけて約一週間分の食料を買い込み、それで明日からのごはんももう用意した。

今日は珍しく順調に明日からの準備までできた。

ただ、オークションの出品を全くやっていない。

でも、まあいいか。

 

昨日ほどの下腹部痛はなく、不安もない。

今日は雨のせいか寒くなって冷えを感じたのでどうかな、と思ったが痛みは来なかった。

朝、出血が少なかったので、大丈夫かな?このまま終わるのかな?と思ったが、昼間になったら少しずつ出血量も増えてきた。

多分、明日の午後までがピークであとは減る一方だろう。

まるまる一日分、出血が少なくなった感じだ。

あと、夜間の出血が極めて少なくなった。

寝ている間の出血がほぼなくなっていると思う。

こうしてどんどん枯れていくのだろうか。

 

明日からまた仕事の5日間が始まる。

先月は有休をとらなかった。

今月は一日くらいは取りたいけど、どうだろう、取れるだろうか。

本当は二日間くらい休んで、一日は出かけて、一日はゆっくりしたいな。

なんて、夢かな。

とりあえず明日からのために寝よう。

おやすみなさい。