みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

連休明け初日

今日は恐怖の日だった。

仕事がとんでもなく忙しいことがずーっと前から予想できていたからだ。

 

まぁ、予想通りの忙しさ。

少しだけ残業して帰った。

 

それはいいが(手取りが少しだが増える)、昨夜は寝付けないし、朝も早くに目が覚めたし、体調は下降気味かもしれない。

口の中がまた少し痛い。

口内炎ができた痛みではなく、口の中の天井や下の歯の内側(舌の付け根あたり)をぐーっと押されているような圧迫感のある痛み。

2年前、これが出てから体のだるさが消えなくなった。

なので要注意なのだ。

これは疲れるとたまに現れる。

2年前からだ。

進行しないように気をつけなければならない。

 

便通は良くないが、体の中が引っ張られる違和感も今日はなかった。

あれだけ忙しいと気にする暇もなかったのかもしれない。

 

今日は右腕が全部痛くなった。

首から手首まで、右腕全てが痺れているような痛みが今もある。

マウスとメモを取るための筆記と、右手は久しぶりにフル活動したので疲れたのだろう。

 

早く寝ないと。

おやすみなさい。