みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

腰に違和感はあるが…

朝、目が覚めて支度をしているとき、腰の違和感はあったが下腹部の違和感はなかった。

ひとまずいいぞ、と自分に言い聞かせる。

 

職場に着いて仕事をしていると、やはり下腹部の違和感が出てきた。

やはり左側が張っているような変な感じなのだ。

 

職場の椅子が良くないのかもしれない。

あの椅子に座ると調子が悪くなるのだ。

 

あと、ずっと座りっぱなしでないといけない、という環境が良くない。

もう少しだけでも動きがある仕事ならいいのだが。

 

スマートウォッチは、1時間に250歩歩け、と言ってくるように設定しているが、仕事中に達成できるのはわずかだ。

それほど動かない、動けない仕事なのだ。

 

歩きたくて仕方ないが、動けないので悶々としている。

腰が痛いというより、細いキリでスーッと貫かれているような感じ。

なんか、ムズムズとしているような違和感。

 

他の人の腰痛もこんな感じなのだろうか。

腹を合併症でやらかしているので、余計な不安にかられてしまう。

こんなことにならないためにも、安易に腹は切らないように。

それだけは伝えたい。

 

明日の朝は早い。

寝ます、おやすみなさい。