みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

腰痛、治って!

昨日、久々にけっこうな腰痛になって昨年の秋のことを思い出した。

 

腰痛だけではなくて、股関節や腹部、下腹部にも違和感があった。

全く同じだ。

違うとしたら、痛みが軽いことだ。

昨年は起きられないくらいに痛かった。

特に下腹部の痛みはハンパなかった。

 

そして、昨年の秋と同様、お腹が少しだけゆるい感じだ。

ゆるい、というと良くない。

便通がまぁ、良い、というのが正しいだろう。

朝起きてすぐに「今朝は出るかな」と思える。

スッキリできそうな感覚があるのだ。

 

今日の仕事中は息苦しくはならなかった。

多分、職場で気にしている人が休みだったからだろう。

向こうが私のことを嫌っているのはわかっているのでどうも意識してしまう。

休みだとのびのびできた。

ただ、昨夜寝るとき不安に襲われた。

このまま眠れないかも、と思うくらい目が冴えた。

ただ、新聞配達のバイクの音は聞こえずにすんだ。

 

とにかくこの腰痛が治ってくれたら。

骨盤周りの違和感がなくなってくれたら。

原因がはっきりしないがストレスかな、と思っている。

とすると、しばらくストレスは取り除けないからこのままなのかな。

いや、どうにか治したい!

 

おやすみなさい。