みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体の左側が変

またいつもの違和感がやってきた。

昨日から腹にガスがたまっているのはわかっていた。

今日は少ししか便通はなかった。

それはいいのだが、左側の脇腹あたりが変。

体を前のめりにすると痛みは和らぐ。

体を伸ばすと一瞬ひきつり、しばらくすると治る。

 

これは普段の姿勢の悪さもあるだろう。

多分、中で癒着が進んだのかな、と予想している。

それでも、便通はあるのだから、と何もなかったことにして日々過ごしている。

 

今日は仕事を休んで一日中出歩いていた。

お昼を食べる間もなく、ゼリー飲料一つで済ませた。

 

これがよかったのだろうか、お腹の違和感はなくなった。

たくさん歩いた(22000歩くらい)のもよかったと思う。

いつもの仕事だけでは歩いても7000歩くらいだ。

全く動けない仕事なのも良くない。

もう少し動きがあると、体にいいのだろうな、と思う。

 

たくさん歩いたからか、眠い。

寝ます。

おやすみなさい。