みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

みんなの元気が一番

ペットの具合が良くない。

こんなに体調が良くないなんて初めてだ。

 

今までもペットは飼ってきた。

今までずっと長生きしてきた。

特に健康診断などしなくても、特に慎重に飼わなくても元気だった。

 

だが、今回のは元気がなさすぎる。

それが心配で私は最近食欲がない。

心ここにあらず状態で、何も手につかない。

明日から出張(の前泊)だというのに、用意もおぼつかなかった。

 

医者に診せたが、そこからさらに調子が悪い気がしている。

そんなに心配していなかった夫も心配し始めて、家族全員で元気がなくなってきた。

もう一匹のペットも心配している。

 

家で一人元気がない人がいると、みんな心配して、自分のこともまともにできなくなってしまう。

 

元気でいることが一番だ。

早くペットちゃんが元気になりますように。

私も仕事(出張)をがんばってこよう!

 

おやすみなさい。