みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

眠い

ペットちゃんが亡くなって二日が経とうとしている。

 

看病の日々を過ごしてしたこともあり、今日は眠くてたまらない。

疲れが出てきているのかもしれない。

 

仕事は落ち着いているが、9日の台風の影響があり、その関係で少しだけ忙しかったりする。

 

体調はいい。

お腹も腰も少し痛いときはあるが、ほとんど気にならないほどだ。

モートン病の発作もほとんどない。

出張のときに痛くならなかったのは奇跡かもしれない。

 

ペットちゃんが全部かぶってくれたのもしれない、とも思う。

 

少しだけ気持ちは落ち着いてきた。

休め、と言ってくれているのかもしれない。

こんなに眠いのも久しぶりだ。

寝よう。

おやすみなさい。