みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

左側の違和感

毎日書いている、体の左側の違和感。

今日は朝からおかしかった。

起きたときから腰が痛かった。

腰が痛いと言っても二年前の、千枚通しが上から通されるような痛みとは違う。

中からじんわりじんわり押されるような痛み。

かがんだりすると気になるが、他では気にならない。

あと、ずっと座っていると重いな、と思うくらい。

 

お腹は違和感ばかりだった。

背中まで痛かった。

今日はまずいかな、と思った。

今日こそは倒れるのだろうか、と思った。

 

だが、なんとか無事に過ごせた。

息を吸うと痛い。

張るような痛みが左の脇腹に広がる。

 

でも、便秘でもないし、まあ薬のおかげだけど、詰まっているわけではないから、あまり考えないようにしようと思う。

 

明日からまた仕事だ。

おやすみなさい。