みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体の左側が痛い

今朝はとても便通がよかった。

こんな感じは久しぶり!というくらい。

 

そのあとから、少しずつ体の左側が痛くなってきた。

左のお腹の中がひっぱられている感覚。

腰の左側が痛い。

また千枚通しを上から刺された感じの痛み。

そんなに痛みは強くないけど。

そして鼠径部に、痺れているような違和感が。

 

そういえば昨夜から足全体がだるい感じはしていた。

何といえばいいのかわからないけど、足が痺れている感じではない。

足の中のありとあらゆるごくごく小さい毛細血管が破れてすこーしずつ中で出血しているような感じ。

むず痒いような、重たいような。

 

いったいこの体調は何なんだろう。

一昨年から足の違和感はあった。

これは足全体にある。

左側だけではない。

 

でもまあ、ガスは出るし、お腹が詰まっているわけではないからいいか!と思うことにした。

 

明日はついに婦人科に行く日。

憂鬱きわまりない。

このストレスもあるかもしれない。

 

結果はまた明日。

おやすみなさい。