みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

備忘

今日は予報がはずれて雨が降らなかったので、いつも通り散歩を兼ねた買い物に行けた。

やはり一人で買い物に出かけるのは気分転換になる。

 

あと、今日は牛尾デカのドラマも見た。

昔何度か見たやつだった。

『終着駅シリーズ16 壁の目』

タイトルだけは鮮明に覚えているのだが、中身はさっぱり覚えていなかった。

同じ森村誠一の『刑事の証明』の2と似ているな、とも思った。

ただし、この『刑事の証明』2は、録画が途中で切れて(HDD不足)結末がわからないのだが。

 

今日もこんなに遅くなってしまい、明日は仕事なのに起きられるか不安だ。

備忘のみで終わりにする。

おやすみなさい。