みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

歩いた

今日は朝から歩いた。

昼も夕方も歩いた。

全部買い物がてらの散歩だが、スマートウォッチ上では18,000歩を越えた。

だからか、けっこう疲れた。

昼寝もしたが、それでも眠れそうだ。

 

2時間ドラマも残っていたやつを見た。

十津川警部シリーズ35 金沢加賀殺意の旅

悲しい話だった。

これは同じ十津川警部シリーズといっても、高橋英樹版ではこうはいかないだろう。

石立鉄男宇津宮雅代が出ていた。

とても悲しいが、ある意味綺麗な話だった。

 

今日は頭痛はほとんどなかったが、昼寝をしたからか、胃が変だった。

食べてすぐ横になるのが良くないのかもしれない。

夕飯は少しは食べられたから大丈夫だとは思うが。

 

眠くて、頭も痛いので寝ます、おやすみなさい。