みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

休みがあったのに

水曜日に休んだとは思えない疲労感。

毎日朝も夜も眠い。

なんとか仕事はこなすものの、帰宅するとどっと疲れが出る。

大した仕事はしていないのに、なんでこんなに疲れるのか。

 

ネットの記事をサラサラと軽い気持ちで読んでいたら、私はふとADHDかもしれないと思えてきた。

別に確定診断は不要だが、なんとなくそんな気がしたのだ。

土日に元気に活動できない理由も、考えがまとまらずウワーっとなりそうな理由も、物事の優先順位をつける時にとても苦労する理由も、それなら説明がつきそうな気がする。

 

なんとなくそんなことを考えながら寝よう。

 

そう、今朝は便通があってホッとした。

体重は順調に増えている。

せっかく痩せたのに。

また痩せ直さなければ。

おやすみなさい。