みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

心底疲れた

疲れたしか言えない自分が嫌だ。

仕事中、トイレに行くとなぜか「パトラッシュ、もう疲れたよ」と少々不吉なセリフが出てしまう。

どうしてこんなにも疲れるのか。

若い頃はこんなことなかったのにな、と改めて思う。

 

が、仕方ない。

若返ることはできないので、とにかく現状維持できるよう努めなければならない。

 

今日は以前買ったスーパーのうなぎを夫と食べた。

半分ずつ、一人440円(税抜)だ。

これがとてつもなく美味しかった。

美味しくて美味しくてたまらなかった。

 

日中は胃が痛くなり鰻が食べられるか不安だったが、美味しくてモリモリ食べられた。

鰻から摂れる栄養が足りなかったということなのだろう。

次に鰻が食べられるのはいつなのかわからないが、それまでまた頑張って働こう。

 

とにかく眠い。おやすみなさい。