みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

頭がズキズキ

今日も疲れた。

普通に仕事をしただけなのだが、昼休みくらいから頭痛がしてきた。

昨日飲んだ紙パックのコーヒーを飲もうかと思ったが、人工甘味料が入っているのでもう飲まない。

頭痛はどんどんひどくなる。

気分が悪くなるほどだった。

どうせ暇だし、帰りたかった。

が、夫の迎えがないと帰れないし(バスで帰ることはできるが、初のバスでの帰宅は具合が悪い時には気が進まなかった)、早退はめんどくさいので最後まで仕事した。

 

帰宅すると頭痛は少しは和らいだ。

頭痛薬は飲まずになんとかなりそうだ。

気分が悪かったので、それも不安だったがごはんも少しは食べられた。

 

とにかく疲れているのだろう。

寝るしかない。

あまり眠れないが。

おやすみなさい。