みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

調子、下降気味

さすがに疲れてきた。

慣れない早起き。

慣れない仕事。

職場は変わらないが、時間帯が変わると仕事内容も微妙に変わる。

一緒に過ごす人も違う。

通勤も変わる。

時間帯が二時間違うので、道路の混雑具合が変わるのだ。

若い頃ならこんなことを気にもしなかった。

だが、今は自転車通勤が怖い面もあり、慎重に運転している。

まだ学校が始まっていないので児童・生徒がほとんどおらず通勤は楽だが、今後増えてくると大変になりそうだ。

 

こんな心配ばかりしていたり、嫌だなと思ったりしているからか、疲労が蓄積している気がする。

また舌の付け根あたりの口内炎が痛いし、とにかく今日は眠かった。

朝は便意がなく、でも出てくれたから助かったが、お腹の調子は良くはなかった。

ずっと胸焼けのような、胃の調子がイマイチで、食欲もあまりなかった。

が、食べだすと満足感が得られず、甘いものを欲してしまうのだ。

お菓子を少し食べてしまい、今も胃の調子がまだ良くない。

早く寝ないと行けないのだが、こんな時間だ。

 

あとまだ二日もある。

とにかく寝るしかない。

おやすみなさい。