みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

おかげでフワフワ

昨日から風邪っぽい。

症状としては

筋肉(いつもの膝あたりのみ)の痛み

少々鼻水が出る

喉がほんの少しイガイガする

以前からだが、頭が少々痛い

といったところだ。

 

今朝は市販の風邪薬を定量飲んで出勤した。

一日眠くて眠くてたまらなかった。

薬のおかげだろう。

とにかく眠くてホワホワしていて、今ならかなり気持ちよく眠れるだろうな、と思えた。

当然一睡もしていないが。

 

今夜も薬を飲んだ。

眠い。

昨日はこんなに眠くならなかったのに、今日は眠くてたまらない。

 

それより今朝は便通がなかったのでヒヤヒヤしている。

明日は出るだろうか。

今夜、体重がついに46キロになってしまった。

最近、食べて出そうと考えているのだが、食べてもスッキリしないのだ。

前より食べられるようになったので太っても仕方ない気はする。

ただ、あまり食べないように気をつけなければどんどん太ってしまう…

 

眠いのでとにかく寝ます、おやすみなさい。