みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

食欲なし

昨夜、夫の実家から大量に食料が送られてきた。

ナマモノが多く、まいった。

ありがたくてありがたくて、なのだが、日持ちしないものなので昨夜からかなり頑張って食べている。

が、一向に減らない。

今朝も昨夜の残りのウグイスあんぱんを半分食べたら、また胸焼けがしてきた。

そんなにたくさん食べたわけでもないのに胃が痛い。

おかげでお昼ご飯もゆで卵一個だけ。

持って行ったヨーグルトすら食べられなかった。

おやつも当然ゼロ。

それでも夜ご飯も食べる気がしない。

お腹はすいている気がするのだが、胃が痛くて食欲がないのだ。

 

それよりもどうにも仕事で疲れてしまって、体がおかしい。

全く休まらないし、神経が過敏になっていていちいちイライラする。

お風呂に入ってもリラックスできずお腹も空かないままだった。

 

結局、少しだけ晩ごはんは食べた。

今日はほとんど食べていない気がするが、こんな日もあってもよいだろう。

とにかく早く寝なければならない。

また5日間くらい休みたいな。

食べられないから余計にしんどいのかもしれない。

まずは寝よう、おやすみなさい。