みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ゆるめ

昨夜はまあ眠れた。

その前が2時間半ほどの催眠だったのと、仕事でかなり疲れたからだ。

そして、便通も今のところ調子が良い。

ゆるめではあるが、滞ることなく出てくれている。

会社でも出そうになるが、思いっきり出すことができないのが悩みだ。

音や臭いを気にしないでできればもう少しお腹の調子も良くなるような気がする。

 

昨日はフォースコリーを飲まなかった。

それでも便は出るし、体重も減った。

いいことだ。

これで便がスルッといい形のものが出てくれたら最高なのだが。

 

まあ贅沢は言わない。

とにかく出てくれれば!

今夜も遅くなった。

まだ年賀状終わらない…バカだ、私は。

寝ます、おやすみなさい。