みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また大台

私の体重の大台は47キロだ。

また今日47キロ台に突入してしまった。

今日は昼ごはんも少なめにしたのに。

午前中美容院と買い物に自転車で行ったのでそこそこ動いたし、午後は午後で散歩がてらまた買い物に行った。

体重が増える要素はなかったと思っていたのにまた47キロ台に戻ってしまったのだ。

案の定、体も重い。

自転車こぐのもしんどいし、毎晩の腕立て伏せも辛い。

太り過ぎだ。

やはり45キロ台にならないとダメだ。

今夜は軽く胸焼けがしていて、ほとんどお菓子は食べなかった。

たしかに今までお菓子を夕食後に食べ過ぎていたのだ。

ここ1か月ほど酷かった。

ストレスのせいかもしれない。

もうお菓子を買うのもほどほどにして、いい加減本気で痩せなければ!

食べるならバナナとかナッツとか、そもそも野菜とか、そういうものにしなければ!

 

食生活を改めれば便秘も改善するだろうか。

フォースコリーのおかげで、便通はあるものの、便の状態は良くない。

細切れで柔らかめだ。

もっといい状態の便にお目にかかりたいものだ。

 

また明日は仕事か、おやすみなさい。