みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

眠れない

昨夜は2時間半しか眠れなかった。

2時半までは起きていて、5時に目が覚めた。

良からぬことを考えてばかりいたせいだ。

 

今日も仕事はめちゃくちゃ忙しかった。

でも眠気は全くなかった。

とにかく忙しくて眠いと感じる余裕すらなかった。

 

通勤途中、人の少なさを感じた。

今日明日で仕事納めの人も多いのだろう。

私はあと三日間ある。

頑張らねば。

 

今朝の便通はゆるかったが、ちゃんと出てくれた。

しかも2回も。

まだフォースコリーが効いていたのだろうか。

今日明日しばらくは純粋に漢方だけで効くかどうかみたかったので飲まないことにした。

どうなることやら。

これで便通が滞ってきたら、フォースコリーがいかに効いていたか、ということになってしまう。

体重も減った。

本当にある意味痩せ薬なのかもしれないな、フォースコリー…

 

とりあえず寝ます、おやすみなさい。