みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

通院

月一の通院へ。

先週本当は行きたかったけど行けなかったので今日。

先週は途中で財布を忘れた事に気付いて、取りに帰ったら間に合わないのでやめたのだった。

 

検便と血液検査の結果が怖かったが、どちらとも異常なしだった。

よかった。

これでまたどんどん検査が増えたりしたらたまったもんじゃない。

ちょっと貧血気味ではあるけど、まあこのままで、という事だった。

薬が特に出たわけでもないから、サプリでも摂ろうかと思っている。

薬だと胃腸に負担があるらしく、私には無理なようなので。

この藤子不二雄Aさんは術後7カ月で…大腸がんと腸閉塞の予防の盲点【Dr.中川 がんサバイバーの知恵】(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース記事を読んでまた腸閉塞が怖くなってきたのでしっかり便秘だけは避けようと思った。

怖すぎる…

 

昨日の疲れからか、何度もウトウトした。

早く寝なければ。おやすみなさい。