みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また痛い

今も下腹部が痛む。

痛むというか、重たい。

日中は痛みはなかったのだが、夕方になって痛みが出てきた。

ストレスなのか冷えなのか。

今日は朝から足元のヒーターを稼働させていたので冷えはなかったはずなのだが、相変わらず今も下腹部は痛い。

ただ、昨日貼ろうと思っていた温熱シートのことはすっかり忘れていた。

 

経血の量は減った。

もうおりものシートでいいくらいの量にまで減った。

今回、本当に生理が長かった。

そして、めちゃくちゃ出血した。

多分貧血になっているだろうと思う。

だからこんなにしんどいのかもしれない。

鉄のサプリでも摂るか。

今日は本当に疲れた。

といいつつこんなに夜遅くなっているのがいけないのだ。

とにかく寝よう。

明日は医者に行かないと。

おやすみなさい。