みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

長かった

今朝起きた時に「ああ昨夜ブログ書かずに寝てしまった」とまず悔やんだ。

書くつもりはあったのだが、眠気にあっさり負けていたようだ。

 

昨日で完全に出血は止まった。

まあ一昨日もほとんど出血はしていなかったので10日間生理が続いたことになる。

長かった。

こんなに長くて出血が多かったのは初めてだった。

次はいつ来るのかわからないが、心の準備が必要だという気がした。

 

ダイエットはおおむね順調で、目標としていた45キロ台をとりあえずキープできている。

今日は45.6キロだった。

レタスである程度お腹を膨らませるのは私には効果があるみたいだ。

最近ではドレッシングをかけなくても食べられるようになってきたので引き続きレタスかさ増しに、トマトなど加えて頑張ってみようかと思う。

 

仕事が辛くてしんどいが、なんとか乗り切ろう。

おやすみなさい。