みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

前より不調?

薬が柴胡桂枝湯に変わってから一週間ほど。

前の桂枝加芍薬湯の方がやはりよかったような気がする。

前にこの薬を飲んでいたときに、かなり調子が良くて、スーッと体重も減って、食べても食べても太らなくて、逆に悪い病気なんじゃないかと心配したくらいだった。

ついこの前まで桂枝加芍薬湯を飲んでいた時も調子は良くて、ガスがお腹に溜まることはあったが便通が滞ったことはなかったと思うし、順調に出てくれていたと思う。

今は少し不安。

便意がなかったり弱かったりで、うまく出ないこともある。

薬だけの問題ではないと思うのでまだ様子見かな。

 

寝ます、おやすみなさい。