みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

早すぎる

今日の午後、トイレに行ったらおりものシートがピンク色だった。

わずかに出血していたようだった。

あまり気にしなかったが、先ほど生理になったようだ。

ガチで出血していた。

今日を1日目とすれば周期は19日。

かなり早い。

前は28日周期が多かったから、以前より約10日早いことになる。

なぜこの前婦人科に行く時に周期が普通で今回こんなに早いのか。

桃核承気湯を飲んだから?

今、桂枝加芍薬大黄湯を飲んでいるから?

そんなの関係なく、もう歳だから?

まあ何でもいいや。

来てしまったものは仕方ない。

明日からまた対処するだけだ。

 

今日の体重は45.6キロ。

けっこう痩せた。

理由はわかる。

昨日、珍しく胃が痛くて夕飯を少なめにとったこと。

今朝、2回も便通があり、かなり体が軽くなったこと。

今日の昼休みの散歩は少しだけ遠回りして多めに歩いたこと。

食べる量が減れば少しは痩せるだろう。

今日の夕飯は胃の調子がよかったので普通に食べてしまったが。

とにかく痩せないと!

 

とりあえず寝ます、おやすみなさい。