みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

腹の張り

今朝、便通はあったのに、突如腹がものすごく張った。

痛くて痛くて困るほどだった。

これはトイレに行けば解消するというものではないし、どうしたらよいのかわからなかった。

腹を折る、というのか、膝を抱えてみたり前屈したりして、なんとかガスを出そうとしたが簡単には出ない。

ちょっとお腹が動きそうになったときにすかさずトイレに行ったら少しだけ便とガスが出てくれた。

その後もまだしばらく腹が張っていたので、畳の上で正座をして前に倒れた状態をして体を折っていたからかまた少しガスが出た。

前のめりになっているときに眠ってしまったが、腹の張りはだいぶ解消していた。

いったい何だったのか?

疲れとストレスが良くないのだろうとは思うが原因はよくわからないままだ。

 

とにかく一週間、疲れた。眠い。

おやすみなさい。