みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

良くない

体調が良くない。

風邪までいかないが、どうも具合が良くない。

症状としては

喉が少しだけイガイガする

ごくごくたまに微妙に鼻水が出る

ほんのほんの少しだけだるい

とにかく腰が痛い

 

今朝も風邪薬を飲んできたので眠い。

2錠のところ1錠しか飲んでないのだが、横になると眠れそうだ。

 

そもそも本当は休みたいのだ。

それなのに人がいないから休めない。

昨日も残業しないで帰りたかったのに少しだが残業するハメになった。

 

休みたいがあと1日頑張らないといけない。

そのくせ社員は休んだり早退したり、いいよなぁと。

 

とにかく腰が痛いのが困る。

昨日から痛くて痛くてしんどい。

これさえなければ。

だから毎日の昼休みのウォーキングも今日は休んだ。

本当は歩いて歩数を稼ぎたいのだが。

 

明日には治っていますように。

おやすみなさい。、