みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体調不良

起きた時から喉が痛かった。

よくあるやつだ。

多分いびきでもかいていたのだろう。

 

仕事に行っても少しは喉がイガイガするな、とは思っていたが、それだけだった。

午前中は。

お昼ご飯を食べたら鼻水が出てきた。

ん?これはどうした?

朝の喉の痛みだけじゃないのか?

 

午後は右の鼻がどうもムズムズしていけない。

喉もなんだかガサガサする。

龍角散タブレットをいくつも舐めて凌いだ。

 

帰ると汗だくだった。

もしかして熱があるのだろうか?

そう思って熱を測ったら、35度しかない。

35.7度だった。

熱はない。

体の痛みはない。

右の鼻の奥がムズムズして瞼が少し重いだけだ。

少しだけ喉は痛いが。

 

偶然にも明日休みにしていてよかった。

とにかく疲れた。

精神的に疲れた。

具合も悪いことだし、明日はゆっくりしよう。

 

ここのところ便通がいい。

胃薬が効いたような気がする。

今朝はそんなに出なかったが、前より体は軽い。

もっともっとスッキリしたいものだ。

 

風邪薬も飲んだので寝ます、おやすみなさい。