みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ウトウト

2時間ドラマを見ながらウトウトした。

火曜日だし、そんなに疲れていないはずなのに気付いたら寝ていた。

その間、ドラマはどんどん進行していたが、見たことのある話だったためそのまま流した。

 

今日はお腹の調子が良くて、朝はかなりスッキリできた。

なんというか便意はなかったが、かなり奥のモノまで出たような気がしたのだ。

臭いもキツかった。

お腹もスッキリ軽くなり体も軽かった。

椅子に座った時の腹の圧が少なくて(ああ、かなり出たんだな)と実感できた。

午前中のガスは臭くなかったけど、夕方くらいからまた臭うようになった。

これをどうにかできないものか。

 

今日の体重は46.4キロ。

まあまあか。

早く45キロ台に戻さないと。

膝が痛いのが辛いところだが、自転車もウォーキングも頑張ろう。

 

ウトウトした分眠くないが寝ます、おやすみなさい。