みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また眠い

仕事が暇すぎて、日中眠くて仕方がない。

自習をするような日々なのだが、どうしても眠くなってしまう。

今まではこんなことはなかった。

仕事は好きだし楽しい。

だが、暇だと別だ。

本当にキツイ。

 

今朝はほとんど便通がなかった。

便意が起きず、またまた焦った。

でもトイレに行く。

行かないとリズムが狂うからだ。

行きたくなくても時間になれば無理矢理行くことにしている。

便意は起きなかったが、ほんの少しだけ出てくれたからよしとする。

 

生理2日目の血量はまあまあといったところか。

生理痛は全くなく、昨日より頭や肩の痛みも少なかった。

明日からはグッと血量が減るだろう。

いつもそうだ。

3日目の午後からは確実に減る。

そんなもんだ。

 

最近、何もしていないのに体重が減っていく。

とにかくこれが怖い。

あと、この眠気。

どうにかしたいものだ。

明日のために寝ないと!

おやすみなさい。