みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また来たの?

疲れがピークで昨日も一昨日も寝落ちしていた。

書きながらの寝落ちではなく、画面すら開かなかった。

 

そんな中、昨日からわずかに出血している。

昨日は茶褐色の、生理終わりの出血。

最近、茶褐色の出血を見ていなかったので(いつぶりだろうか?)と考えたが思い出せないくらいだ。

まあそんなに気にもしていないのだが。

 

それで昨日の夜、おりものシートに派手に出血したので慌てた。

ショーツを履き替えナプキンをつけて寝た。

でもほとんど汚れない。

出血するのはだいたいトイレの時なのだ。

そしてツーと流れるような出血ではなく、だいたいが塊として沈んでいる。

量はかなり少ない。

4日目くらいの出血量だ。

 

これが生理なのか不正出血なのかはわからない。

アプリにもどう入れておいたら良いのか悩んでいる。

まだ腰も痛い。

ストレスによるものだろうか。

とりあえず寝なければ。おやすみなさい。