みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ダラダラ

昨日も寝落ちした。

そんなに疲れているつもりもなかったのだが、どうやらかなり疲弊しているようだ。

確かに昼寝はしていない。

そして暑い中、ウォーキングがてら買い物にも出ている。

だが、疲労の蓄積のせいか意識していないところでふと落ちることがある。

睡魔というか、一瞬意識が飛ぶような時があるのだ。

 

そして生理が本格化してきた。

おかしな言い方だが、昨日よりは出血量というかナプキンが汚れる面積が広かった気がする。

昨日はお風呂でもけっこう出血した。

今日は日中にそこそこ出血した。

金曜日から出血しているのでそろそろおさまってくれてもよいころなのだが、まだしばらく出そうだ。

ダラダラ続くのだろうか。

ナプキンをけっこう買ってしまっていて2ヶ月近く来なかったときは無駄になったか、と思っていたが大丈夫そうかな。

 

寝ます、おやすみなさい。