みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

微熱プラス

微熱は相変わらず下がらない。

ほんの少しだが、のどが痛くなり、鼻水もほんの少しだけ出たので、風邪ではない気がするのだが、また風邪薬を飲んで寝てみることにした。

とにかく、夜中に起きたくない。

ぐっすり眠りたい。

 

休みがあと二日しかない。

どんどん焦ってきている自分がいる。

これでまた仕事できるのか。

精神的には少しだけ復活してきたものの、体はまだまだな感じだ。

でも、さすがにもう出ないとまずい。

 

もっともっと休みたい。

一か月くらい休めばかなり楽になれる気がするのだが。

そんなことは無理だよな。

 

とにかく、休みの終わりを考えないようにして、治ることを願おう。