みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

コロコロ変わる体調

今朝はけっこう体調よかった。

今までになく、気分も良かったと、思う。

昨日飲んだ風邪薬が良かったのかも。

そういうことにしている。

少し楽な気分で出勤。

が、やはり午後3時くらいから体がだるくなっていく。

昼食をとると体が重くなる。

眠くなるのと体がピリピリしてくるのと、とにかくだるくなるのは食後だ。

朝も食後の歯磨きのときが一番だるさを感じる。

仕事はのらりくらり、なんとか乗り切って一日仕事ができた。

朝のような体調のまま帰宅はできなかった。

そりゃあ、仕事もして人間関係もあって疲れるし、元気なまま帰れるわけはないんだけど、もう少し元気でもいいんじゃない?って感じ。

 

ずーっとこのまま疲れてだるい感じなのかな。。

 

早く寝ないと!

おやすみなさい。