みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

緊張したらいけないのか?!

今日は日中少しイライラしながらも、無事にお勤めできた。

今週も一週間仕事ができたことに感謝。

 

帰って夕飯作っていたら、ん、左の太ももの前から内側あたりが痛いようなしびれているような。

そして、腰にもあの刺すような痛みの前触れのようなものを感じる。

すごく嫌な予感。

これは何だ?!

 

明日、実は久々に出かける。

一人で都内に行くのだ。

しばらく在住の市からも出なかった私が久々に市を出て県境も越えて都内に行く。

大丈夫なのだろうか?

不安がないわけではない。

でも、これくらいできないと…簡単なことでしょう?

と自問自答していたりする数日間だった。

そんなこんなで前日に緊張してきたのか、この痛み。

出かけるのを阻止しようとしているのか?

単に便秘が良くないのかな。

 

ま、明日、起きた時の体調次第だな。

 

もっと早く寝るつもりが…(>_<)

おやすみなさい。