みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体がピリピリ

今日も一日無事に勤め上げました。

大したことはない、普通に仕事しただけ。

でも、私にとっては、一日仕事して帰宅できたことはありがたいことだな、と毎日思うわけで。

 

微熱がある感じはないけど、体がわずかにピリピリして、だるい。

腰もまた痛い。

 

わかってきたことは、こんなことを誰に言ってもわかってもらえない、理解してもらえない、ということ。

やっとこさ仕事してるんだけどなぁ。

「みんな辛いよ!みんなだるいんだよ!あなただけじゃないよ!」

と前向きに言われるのがオチだとわかったので、もう言わない。

医者だってわかってくれないんだから、周りの人がわかってくれるわけがないんだ。

 

何でもいい、元気になれたら。

望むのはそれだけ。

健康だけです。

 

おやすみなさい。