みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

正直休みたい

今日は朝からとてもだるかった。

体がピリピリして、しょっちゅうため息が出る感じ。

仕事は何とかできるけど、体調は良くない。

喉も少し痛いので、風邪をひいているのかもしれない。

もう、何が何だかわからない体調。

本当は今日だって休めるものなら休みたかった。

でも、先月休みすぎて有休ないし、ギリギリ仕事できるから…と出勤している。

これだから体調を崩すんだよな。

来週は休むことにした。

土曜日、出かけるから絶対に疲れが出る。

だから来週こそは休もう。

 

そして今日は早めに寝ます。

風邪薬飲んだから、よく眠れるといいな。

おやすみなさい