みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

月曜日が一番疲れる

私の仕事は、休み明けが一番疲れる。

そういう仕事だ。

しかも、年末が一番忙しい。

なので、今日はかなり忙しかった。

しかも、二人突発で休んだから余計。

 

適度な疲れが心地よい。

眠れそうな気がしている。

体の痛みは少しある。

左の足の付け根が今日体の中では一番痛い。

あと、右の腰。

やはり上からキリのようなもので刺されているかのような痛みが少しあった。

でも、忙しかったのも幸いしてほとんど気にならずに過ごせた。

 

やはり、適度に忙しいのは重要だ。

私には必要なのだ。

 

最近、りんごとさつまいもにハマっている。

今日は昨日通販で買って届いたりんごを食べてみた。

やっぱりスーパーで買うのとは全然違う!

めちゃくちゃ美味しい!

りんごをおやつにすれば、お菓子を食べずにすむのだ。

ずーっとこうしたい。

でも、美味しいりんごって、なかなかないのよね。

夏にりんごがあるわけもなく…

とりあえず、できるときはりんごを食べることにしよう!

 

明日のために、

おやすみなさい。