みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

休みなのに不安

今日は昨日よりも内臓の痛みはなかった。

そう思う。

 

内臓の痛みなんて、大げさだと思うだろう。

だが、なんて書けば良いのかわからないのだ。

 

まあ、正しくいえば、内臓同士が引っ張ったり引っ張られているような感じ。

 

三連休の中では、昨日が一番違和感があった。

そうか、もう連休は終わってしまったのか。

早かったな。

今日も特に何もできなかった。

ただ、珍しくちゃんとした夕飯を作った。

やはり食べ物が良くないのだろう。

私は料理が(というか家事全般が)苦手なので、よく出来合いのもので済ませようとする。

それを少しでもやめなければならない、と思ってはいるのだ。

 

休みでも不安があった。

暇だから、いろいろと考えてしまうのだ。

本当は仕事で忙しすぎるのが理想なのだが。

そうすれば体のことなど考える暇がないからだ。

そうなりたい。

 

明日からもまた暇な仕事の日々だろう。

それでもそれに備えて寝ます。

おやすみなさい。