みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

喉の違和感

また今日も喉が痛い。

風邪をひいた時の痛みとは違う。

 

左の奥の方が乾いているような感じ。

唾を飲み込むときにふと小骨が刺さっているかのような、チクッとした痛みが走る。

右側は痛くない。

たまにこの痛みが出るのだが、何なのだろう。

あまり気にしていないが、頻繁に起こるとさすがに気になってくる。

 

今日は便通はまあまあだったが、やはりガスがかなり出るようになって、スッキリ出切っていない分、臭いが強い気がする。

どうにかスッキリ出したいが、どうにもスッキリしない。

多分多くの医者は言うだろう。

「でも出ているんでしょ?ならいいじゃない?」

出てはいるんだけど、ずーっとスッキリできないのも問題だと思う。

薬が変わってスッキリしなくなった気がするので、今の私には合っていないのかもしれない。

そもそもこの便秘がどうにか治ってくれればよいのだが。

 

今日はもうツバメが飛んでいた。

早い気がする。

明日は年で一番仕事が忙しい日だ。

異動する人とのお別れもある。

早く寝よう…おやすみなさい。