みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

痛みなし!

今日は生理二日目。

昨日は一日目だったが、ほとんど出血がなかったので楽だった。

今日は二日目なので、心して出勤した。

が、結局また少し漏らしてしまった…。

本当にいい年して情けない限りだ。

仕事が忙しかったが、ギリギリの時だがちゃんと席を立ってトイレに行ったのだ。

それでも、思っていたより出血は多かった。

結果、漏らしてしまうという失態を犯したのだ。

衣服は汚れていなかったので、ギリギリセーフだ。

 

こんなに出血は多くても、お腹の痛みは一切なかった。

あ、朝だけは少しあったのだ。

早くに目が覚め、気がついたら少しお腹が痛かった。

そうすると血が出ているのがわかった。

「別に起こしてくれなくていいのに」と思わず自分の体に対して言ってしまった。

そのわずかな痛みしか生理痛はなかった。

 

内臓の痛みもほとんどなかった。

引っ張られるような感じも、差し込むような痛みも少しだけで、ほとんど気にせずにすんだのだ。

これはとてもありがたかった。

精神的に元気でいられる。

 

結局、痛みがあるとどんどん勝手に不安になって、ストレスがたまり、更に不健康になっているだけなのだ。

とにかく、あまり考えないように過ごそう!

今日は早く目が覚めた分、早く寝ないと!

おやすみなさい。