みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また塊が…

昨日は生理二日目。

でも、経血の塊は出なかったと思う。

ただ、量は多かった。

その分、今日は量は少なかった。

三日目は午前中は二日目と同じくらい多く出ていて、午後になると量が減ってくる、というのが30年くらい続いていた「いつも」だった。

が、ここ何年か違う。

不安定だ。

少ないこともあればダラダラ多いこともある。

今回は昨日やたら出たので少なめだった。

 

ただ、またお風呂で塊が出た。

土曜日のときのようなドスンと音がするような塊ではないが、しっかり体積として見えた。

コンタクトを外すと視力はほとんどないのに見えた。

 

こんなのでいいのだろうか。

こんな出血なのだろうか。

昔はこんな出血の仕方はしなかった。

お風呂でこんなに大量に出血するなんて。

良くない。

医者に言うと、また大げさにされそうだ。

 

それもあるが、今日は口の中が痛い。

また圧痛がする。

左側を押されているような、痛みがある。

歯が痛いわけではない。

むしろ、舌が痛い。

 

もういい、考えずに早く寝よう。

おやすみなさい。